世界がもっともよくなるように努力した人

今日はお昼まではマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるように努力した人というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。

以前からずっとSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-A866/Wが気がかりです。とはいっても、値段も高くてずっと考え中です。考えすぎてる自分が嫌になります。

それからグラタンにしました。お値段は390円ほどでした。まあまあいいお味でした。

近頃は芸能人ブログ全集 携帯が流行っているようですね。正直あまりピンときてません。

夜の食事はてっちゃん鍋を注文しました。なかなかでした。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書タイムでした。

今日の本はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術という本でした。それなりに参考になりました。

続いてはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする