目が疲れると毛が抜ける?

かわいい森ガールは髪の毛も大事。
薄毛の女の子は森ガールになれませんよね。

毎日パソコンに向かっている時間が長いので
目を酷使していることは自覚しています。

視神経も酷使していますから
眼精疲労は仕方ないことだとあきらめていました。

でも、女としてこのままではいけないと感じています。
髪の毛が薄くなってきたからです!

眼精疲労で抜け毛の症状が出始めました。

不思議だなと思っていましたが
側頭部部分と耳の上あたりの髪の毛が抜けるのは
眼精疲労が関係しているそうなんです。

側頭部の髪の毛が抜けることに気づいたら
眼自体が疲れてなくても眼精疲労の可能性があります。

眼精疲労対策に効果のあるサプリメントも
適した栄養素が変わってきますから
眼科に相談してみた方がいいかもしれません。

サプリを飲んでいましたが
もっと積極的な改善策が必要みたいですね。






タグ:サプリ効果